2024年 4月21日

デジタルサイネージにいる小娘をオタクが撮影するなんて……、

ありそうでいてなかった未来です。

オタクからマザーボードをもらいました。

インテルの2世代とかの。

DDR3 メモリもついています。

ワッパーを「オールヘビー」で注文しました。

キオスク端末で注文しましたから、カスタマイズも楽々です。

アリエクスプレスで RX100 のコントロールホイールを買うとなると、

3000円ぐらいしたので、

ワッパーをおごることで解決しました。

その場で取りかえて、

無事に平成最強のコンデジ・RX100 が使えるようになりました^ー^

オレっちは、平成レトロ・プロフォトグラファーですからね。

Anker の Nebula Mars 3 Air です。

解像度はフル HD ですので、平成基準でいうなら最高です。

加えて、絵の角度を自動で調整してくれます。

輝度も十分ですね。

昔は、中古のプロジェクタのランプを交換して使っていましたけど、

そういう時代ではありませんからね^ー^

シャープから液晶プロジェクター<XG−P10XJ>発売! - PHILE WEB
シャープから液晶プロジェクター<XG−P10XJ>発売!

ルーザーのスマートテーブル STB135 ですね。

小型の冷蔵庫を2つ並べて、

その上に黒い板を置けばいいとか、

ワイヤレス充電器も置けばいいとかそういうのではないんですね。

それだと、チー牛になってしまいますから。

LOOZER ルーザー STB135 スマートテーブル
超近代的ステンレス鋼のデザインで、どんなリビングルームにもぴったりフィット。これまでには無いスマートテーブルは、Bluetoothスピーカー、ワイヤレス充電、USB ポート、冷蔵庫を備えたエンターテインメントプラットフォーム型のテーブルです。

歩行者天国でした。

日本じゃないみたいですね^ー^

最近は、男のメイドもいるんですよ。

「お散歩」の文化も変わりましたね。

オタクは i7-14700 を4万で買いたかったそうですが、

高いですね。

なぜ K 付きでないかというと、

Z790のマザーを使わないからですね。

スペックが高いので、

OC する必要がないんですね。

射撃をしました。

東京フィギュアギャラリーに行きました。

東京フィギュア / 新着情報詳細

福島屋に行きました。

無人レジのオンパレードでしたね。

福島屋 秋葉原店 · 〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目14−1 秋葉原UDX1F
★★★★☆ · スーパーマーケット

秋葉原もなんか変わってしまいましたね^ー^

神田装備に行きました。

予約制となっていますが、

予約の人数が10人未満のばあいは入店できます。

Radeon RX 7900 GRE がコスパが良いという検証ですね。

RTX4070 と比較した場合に、RX7900XT が候補になりますね。

VRAM を要求するソフトなら、

RTX3060 のコスパが光りますが。

プロアーティストの簡易水冷です。

アセテックの7世代でいいんじゃないでしょうか^ー^

オタクはゴッドライクが欲しいって言っていました。

RTX3060 のオーバークロックが4万3000円で売っていました。

冷静に考えると、去年と同じ値段ですね^ー^

グラボデビューなら間違いなくコイツですよ^ー^

それを考えると、去年買ったほうが良くねえか?

色褪せていますね。

いいですねえ。

オレっちも、オタクの思想文化について、

研究所でも立ち上げましょうか。

安いですね。

タイトルとURLをコピーしました