罠の戦争

???「気持ちいいだろ? 力を使って誰かを救うのって。そうなんだよ。気持ちいいんだ。誰かのために善をなす。でも、そのためには、もっと、力が必要になる。いくつかの善を重ねるうちに、いつか、それが悪と呼ばれるようになる。君もすっかり囚われているんじゃないのか? 権力という『魔物』に……」

???「力によって善人になっているつもりが、取り憑かれていただけだ……力に……権力に……」

???「古いものがなくなったら、新しい芽が出る! 俺たちが見たこともないような、新しい何かが……」

 

罠の戦争は面白かったですね。

最終話(11話)が特にいい。

個人的には嘘の戦争のほうが好きですけど^ー^

U-NEXT(ユーネクスト)-映画 / ドラマ / アニメから、マンガや雑誌といった電子書籍まで-│31日間無料トライアル
映画/ドラマ/アニメ/電子書籍を観るならU-NEXT(ユーネクスト)。名作はもちろん最新作も!豊富な作品の中からお好きな動画を見つけて、是非お楽しみください。
タイトルとURLをコピーしました