立石のイトーヨーカドーの前で自転車を撤去された話。

京成立石駅の駅前ら辺にあるイトーヨーカドー(スーパー)の前に自転車を駐輪しておいたら、

自電車が撤去されました。

イトーヨーカドーの前に自転車を駐輪するのは気をつけた方がいいです。

俺っちの自転車が保管されてある場所は、

四ツ木だとわかったんで四ツ木まで行きました。

葛飾区でも青砥とかは違うんで気をつけましょう。

自転車は2ヶ月間は保管されるそうですが、

その後はどこかに売られてしまうのでしょうか^ー^

自転車を取りに行かないと処分されるって冷静に考えるとヤバいですね。

グーグルマップで、四ツ木保管所の住所「東四つ木3-23」と打ち込んでも、

駅前周辺が表示されるだけです。

住所とかよくわからないので、座標をとったんですが少しズレてます。

立石駅前のヨーカドーらへんで自転車をパクられた人は使ってみてください。

35°43'49.6"N 139°50'08.8"E

駅前にファミリーマートがあるので右に曲がります。

そこから更に右折して、突き当りのスカイツリーが見えるところで左折します。

道なりに進んでいきます。

そうすると、四つ木保管所が見えます。

「放置自転車禁止」のポスターからは強烈な使命感が伝わってきます。

放置自転車撤去手数料なる名目の罰金として3000円とられます。

防犯登録の番号がチェックされていましたね。

公益(社)葛飾区シルバー人材センターってなんだよ^ー^

タイトルとURLをコピーしました