勇者デストロイフェニックスのパーツ

流離のグリフォンライダーや水遣い、アラメシアの儀、運命の旅路、騎竜ドラコバックが勇者パーツです。

ダッシュガイとディバインガイ、フュージョン・デステニーがデストロイフェニックスガイのギミックですね。

あとは適当に誘発をぶちこんだとします。

これだけで戦えてしまうので、

あとは適当でいい気がしますね。

流離のグリフォンライダーの効果は相手のターンでも発動できます。

相剣と勇者パーツメタの「トークンコレクター」の採用もアリかもしれません。

4割ぐらいで勝てそうなのがウケますね。

冥王結界波は3積みがいいですね。

禁じられた一滴もいれるといいかも?

応戦する G はメインでいいかもしれません。

どれも3枚はやりすぎなので、後は調整が必要です。

流離のグリフォンライダーは2枚積むとなかなかいいですよ^ー^

幽鬼うさぎもオススメです。

 

デッキのほとんどが勇者とヒーローパーツや誘発で埋まるので、

どこまでカードパワーを下げたら戦えなくなるのか実験したいですね^ー^

タイトルとURLをコピーしました