MOLDEX モルデックス 耳栓 レビュー インプレッション – 小室奎のブログ

MOLDEX モルデックス 耳栓 レビュー インプレッション

限界集落なので、周りがうるさすぎますな。

オレっちが住んでいる離れまで大家のわめき声がきこえてきますな。

耳栓のレビューをしますな。

米軍で使われていると評判のMOLDEX(モルデックス)の耳栓ですな。

レビューに使うのは、CAMOPLUGS(カモプラグ)ですな。

Moldex Japan

パケですな。PVC(ポリ塩化ビニル)が使われていないらしいですぞ。

使われていないことをわざわざ表記するのは、昔は使われていたということですな。

せつめいしょですな。漢字がいっぱいあって正直なに書いてあるかわかりませんな。

モルデックスジャパンのひとが1時間ぐらいで英訳し、イラレでつくったくさいですな。

こういうせつめいしょは読んでも理解できないので読むだけムダですな。

捨てましたな。

世の中には、わからせる気がない文章や文言というのが存在しますな。

当方のサイトがそうですな。

パケを引き裂きますな。耳栓がありますな。

装用しましたな。耳から飛び出ますな。かってに改蔵するしかありませんな。

耳にいれても飛び出るのでハサミで切ることを推奨しますな。

いまのクソガキは知らんだろうけど、昔はKOSS The Plugってのがありましたな。

ギボシ端子をつけて改造しますな。改造したところでダイソーの個体差がある525円のイヤホンの方が音がいいですな。

http://side2.net/log/digital/theplug/index.html

下図のように潰れますな。

数秒たつと形状記憶合金のように元に戻りますな。

こんな感じに清潔に携帯できるケースもついてきますな。

ケースはバリが残っていましたな。

蝶番の部分の耐久性が皆無ないので使っていくうちにバラバラになりますな。

工場のエアーコンプレッサのプシューシューシュー音はカットできませんな。

鳥のさえずりや朝チュンはチュンチュンチュンチュン聴こえますな。

自然のコンチェルトですな。

重機で家を壊す音はバリバリきこえますな。

車の音も聴こえますな。

水音は、まぁカットできるかですな。

ピアノの音は遮音できませんでしたな(つまり、ピアノの音はバリバリきこえますな)。

セミさんの声はカットできますな。

なきごえがきこえる気がしなくもないですな。

コオロギさんのなきごえはカットできませんな。

???「ママ、セミ死んでる」

???「セミさんはね、1週間しか生きられないんだよ」

正直、このままだと文の結びがカナル型イヤホンをつけて音楽を流した方がいいことになってしまいますな。

音楽をききたくないときがありますな。

オーダーメイドの耳栓が候補になりそうですな。

逆相波をぶつけるノイズキャンセリングイヤホンも候補になりますな。

曲をきかないので音質とかどうでもいいですな。

ソニー製品を買うときはソニーストアからのほうがいいですな。

WF-1000XM3 | ヘッドホン | ソニー
ソニー ヘッドホン 公式ウェブサイト。ヘッドホンWF-1000XM3の商品ページです。

シリコンのタイプは遮音性はいいが、ゴミがつくし、使い回しができませんでしたな。

タイトルとURLをコピーしました