2021年3月13日の日記

観てない人が多いと思いますけど、最近のひぐらしが面白いんですよね。

『ひぐらしのなく頃に 業』っていうんですけど^ー^

沙都子が主人公になるんですけど19話から面白いです。

エウアってやつから梨花と同じ様な能力を手に入れます。

力士シールみたいなシール

よく見るこのシールたちは何なのでしょうか^ー^

もはや、これと大差がない^ー^?

男でもファンデーションをする時代へ。

むしろ「男でも」というのがおかしい時代に到達したのかもしれません。

知人は一般人なので小綺麗にしているんですけど、

彼は BB クリームのようなファンデーションを使っているとのこと。

テレワークなどで見栄えを気にするオスが増えたのでしょうか^ー^

映画館の電子化

2012年に池袋の映画館でエヴァをみたので、

記念に同じ映画館で観たんですけど、

いまは色々と電子化されていてすごいんですね^ー^

まぁ俺っちは田舎の出身なので、

映画館というのはカネを払えば一日見放題っていう認識だったんですけど。

トウキョウにも探せばそういうところがあるのかな?

マスク

マスクを付けないとヤバい奴だと思われる時代ですが、

付けていても耳が痛くならないマスクとして、

有限会社一誠のマスクがオススメだそうです。

業界初 Premium Mask っていうらしい^ー^

タイトルとURLをコピーしました