レベリオン・クワキリ 赤緑 デュエプレ

レベリオン・クワキリをいれた赤緑のデッキです。

ボルテールドラゴンはパワーが4000もあるし、

1弾環境でカルドザウルスがトリガーすると、まぁまぁ強かったからですね。

突然の超人(サプライズ・ジャイアント)は、緑のカードを12枚にしたいのでマナの色合わせのために入っています。

怒髪の豪腕(レイジ・アーム)でぶん殴るのが強いですね。

ピーカプのドライバーのはもう少しあったほうがいいかもです。

パワー・チャージャーとマグマ・ゲイザーはどちらがいいか迷っています。

レベリオン・クワキリ:相手の手札1枚につきパワーを2000プラスする。パワー6000以上のとき、ダブルブレイカーになる。

相手の手札が3枚あればダブルブレイカーです。

アストラルリーフやボルコンは、手札が多くなるのでレベリオンクワキリが活躍するような?

トカゲと鳥と豚とクワガタでぶん殴ります。

「森をいじめるな」で有名な炎のたてがみの枠を豚にしたもの。

これより上記のデッキの方が強いですね。

ユーチューバーやランカーが強力なデッキ……イニシエートペトローバやガーディアンペトローバを公開する前に、

無課金の俺たちは速攻でぶん殴りましょう^ー^

「俺の名はレイジアーム」

この自己紹介……これから何回きくかな^ー^

たとえマナが0になろうと、攻め続けることが大切です。

ブレイズクローとモスキートの召喚が強力です。

タイトルとURLをコピーしました