北千住に行ってきた。

北千住に住んでいる知人の家に行ってきました。

手土産に団子でも買ってやろうかと思い、だんごの美好 北千住店に行きました。

ここの団子は美味しいのでオススメです。

よく知りませんが、朝早くから手作りしているそうですよ。

TEL 03-3882-6998

「千住ほんちょう商店街」です。

喫煙所で集会していてビビりました。

シルク北千住(〒120-0034 東京都足立区千住2丁目38−12)ぐらいのとこですね。

俺っちが、こさえたダンボールの机を今でも使っていてくれて、

思わず涙が出そうになりましたね^ー^

まあ、少し足が折れていますが^ー^

机に乗っかっても大丈夫だったみたいなので、

机がねえって方は、ダンボールでこさえるといいと思います。

4本足で天板となるダンボールを支持する、一般的な机をインスパイアした構造になっています。

真ん中にも支える足をつくると長く使えます。

ティッシュの空き箱がゴミ箱になってしまうのは、独り暮らしにありがちなことです。

ラーメン二郎がどうのいっていたので行きました。

机の様子をみたので帰ろうかと思いましたが^ー^

「諸般の事情により、暫くの間、営業を自粛致します」

ラーメン二郎 千住大橋駅前店になります。

コロナちゃんやべええええってなりました。

色んな店がコロナちゃんの影響でシャッターを下ろしていました。

コロナちゃんは数年後の教科書に載るでしょう。

「薬局にマスクを買うために並ぶ人々」や「『マスクが品切です』などの張り紙」「外出自粛を控える人々」などの写真も同時に掲載されるでしょう。

俺っちは、教科書などでオイルショックでトイレットペーパーを買い漁る人々をみて、

「こいつら、ヤベぇなぁ」と感想を口にしました。

コロナちゃんは、数年後のクソガキに、どう思われるか不安ですね^ー^

そんときは、「俺っちが若い頃はよぉー」と若者を説教したいです。

タイトルとURLをコピーしました