20210603

ルーパーズをやり終えました。

プレイ時間は3時間くらいかな。

TVアニメ『神様になった日』なんかよりも良く、

ルーパーズをアニメにしたほうがいいと思いました。

受け手によっては『Air』よりも良いと思うんじゃないですかね?

まあ、オレっちは『 Summer Pockets 』が key の最高傑作だと思っているけど。

少女が難病という設定は『神様になった日』と共通していますが、

作風はこちらのほうがいいと思いますね。

探し女の正体はミアちゃんだとわかるので、

ここのシーンは蛇足だと思います。

キモオタは「伏線! 伏線! 伏線!」とうるさいのでこうなったんだろうな。

オタクきも。

タイトルとURLをコピーしました