さ 2019年8月のサイト

ページビューは1800でした。書くネタはあるのに書くのがめんどくさいですね^ー^

サイトマップを毎回送っているんですが送る意味あるのかなアレ^ー^

5年1度の更新といいつつも、30ページも作ってしまいました。

反省します。

お問い合わせフォームをつけてみたんですが、迷惑メールしか来ません^ー^

ゴミ箱みたいに扱われている駅前の自転車のカゴと同じノリなのかな?

夕方のニュースって殺人事件とかで気が滅入るじゃないですか、そんなときのチャンネルはテレビ東京がおすすめです。

とくに、ここたまがいいですね。

約束された永遠(yakusokusareta eternity)が待ってます。

殺人事件のニュースがやってるチャンネルの後に、ここたま流すとやばいですよ。

優しい世界すぎて涙がでてきます。

お探しのページは見つかりませんでした:テレビ東京
お探しのページが見つかりませんでした。

たまに、ことたまを整理しなきゃってヤバいことを言ってますが。

ちなみに、リボンの声優は水無瀬いのり。

あいつのtrust in eternityは狂ったようにきいていた時期があった。

お探しのページは見つかりませんでした:テレビ東京
お探しのページが見つかりませんでした。

後番のアイカツフレンズも、「仕事中に寝ちゃうかも! だから、前日にたくさん寝るよ」みたいなこといってますよ。

まぁとにかく夕飯にテレビをつけるような家庭は、優しい系のアニメがオススメです。

タイトルとURLをコピーしました