ロジクール G FITS

2020年頃から売られていた「 UE FITS 」を Logitech (ロジクール)ブランドで売り出したTWS です。

紫外線でレジンのように、イヤーチップを成形できる「 LIGHTFORM 成型」が特徴です。

LIGHTFORM - カスタムフィッティング イヤホンチップ テクノロジー | ロジクールG
カスタムフィッティング イヤホンチップを生み出すテクノロジー

USB ドングルが付いているので PC で使えます( LIGHTSPEED )。

ブルートゥースで繋ぐのはオマケみたいなものですな。

欠点は10ミリのダイナミックドライバーなので音質が悪いところかな^ー^

たぶん、 1400円の MDR-EX155 より音が悪いんじゃないでしょうか。

そこらへんはイコライザで調整しろってことでしょう^ー^

BA イヤホンを作ってきた会社なのにダイナミック型ってのがまた意味不明ですが。

また、スマートフォンやタブレットのアプリで設定するため、

それらがないと、イヤーチップすら付けられないのが欠点かな。

1万円ぐらいで投げ売りされると思うんで、買いどきはそこです。

2年保証があるため、2年は雑に使えるのがポイントですかな。

2020年の製品に PC で使えるように USB ドングルとの通信機能を付けただけとみることもできますな。

ロジクールG FITS - 完全ワイヤレス ゲーミング イヤホン
パーソナルフィットを実現するLIGHTFORMテクノロジーと、低遅延ゲーミングを実現するLIGHTSPEEDワイヤレス
タイトルとURLをコピーしました