家に帰ってきたら、すぐ寝て、深夜の3時に起きる生活

大学生のときは、

朝の9時に寝て夕方の4時に起きる、

みたいな生活をやっていた時期がありましたけど、

ここ最近は、

夜の8時ぐらいに寝て、深夜の12時に起きる生活をやっています。

理想は、夜の7時に寝て、深夜の1時ぐらいに起きるライフスタイルですけど^ー^

いや、夜の8時に寝て、深夜の3時に起きる生活ですかね。

この時期の深夜は、セミさんがオリンピックをやっているぐらいのもので、

夜というものは、春夏秋冬、静寂に満ちていますね^ー^

深夜に起床する生活は、

なぜか時間が長く感じるので好きですね。

欠点は、時差みたいなものなので、

外国に住んでいるみたいになりますから、

人と連絡をとるみたいなのは不便です。

LINE やメールがリアルタイムで返信できないというか……。

まあ、そんなものはどうでもいいんですけど。

深夜アニメを真顔で見れるので、

キモオタにはオススメかもしれませんね。

問題点としては、日中に、眠くなるところですね。

昼寝ができるなら、昼休みに堂々と20分ぐらい昼寝をしたほうがいいです。

土日を挟むと、生活リズムが元に戻ってしまうので、

そこは気をつけたいですね^ー^

飽きたらやめます。

タイトルとURLをコピーしました