2022年4月12日の日記

最近、 UE900S を聴くときにはイコライザをかけている。

こんな感じで低域を盛ってますな^ー^

原音再生とかはどうでもいいのでイコライザで盛ったほうがいいよ。

DAC は当時 1500円で買った、EHP-AHR192HS を未だに使っていますな^ー^

ポータブルオーディオは数年前にオワコンになったけど、

アルティメットイヤーズの音は今でも好きですな。

foobar2000 controller を使えば、スマートフォンから foobar 2000 を操作できるため、

もはや「ウォークマン」は不要ですな。

そもそも、外では曲を聴かないので、

これが正しいスタイルですぞ^ー^

 

ポータブルオーディオのコツというのは、

いわば自己完結であり、

他人の意見を全て無視することだったのですな。

他人の意見こそが「ノイズ」なのですぞ^ー^

タイトルとURLをコピーしました