9月のブログ

10月はさらに更新頻度が落ちて、1回ぐらいしか更新されんだろうけど、

そんな9月のブログのまとめになります。

読者層

読者の性別の割合は、オスが8割、メスが2割ですね。

女性読者は何を求めてこのサイトにくるのか疑問ですね。

年齢は俺っちと同じ、アラサー(1990-1994)に訴求したページが多いので納得ですね^ー^

55歳から64歳までのお客様は何を求めてこのサイトにくるのか甚だ疑問です。

データを見る限り、いまの若い方はGoogle検索はしないってのは本当みたいですね。

当ブログのコンテンツの内容をあえて古い方から書いているというのもあるんですが^ー^

10年前なんかは、パンピーは2つ折り携帯(ガラケー)で検索してオタクは家に帰ってパソコンで検索ってパターンが多かった気がします。

オタクはパケット無制限でないパターンが多く、画像の表示を切って検索するとかケータイでのタイピングに慣れていないとかそういうのが多かったです。

いまの若者は、ユーチューブ、ツイッター、インスタで検索するから、それで事足りるんでしょうね。

気合いを入れて書いたページ

『天気の子』 感想
「だから、泣かないで……帆高」 先日みてきました。 夏休みのガキと親子連れが多くて、こいつら大丈夫かって思いました。 ほぼ満席でした。時間帯が良くなかったのかも。 映画館も席が後残りわずかって煽っていたんでそのせいも...
『天気の子』 あらすじ
「東京に来てどう?」 「そういえば、もう息苦しくはない」 2時間映画で、序盤の30分は、家出してから就職するまで。 ヒナさんとの出会いや登場人物の設定がわかる。 「これは僕と彼女だけが知っている世界の秘密についての物語だ...

気合いを入れてかいたページが全然人気ないですね。

かと思いきや、5分ぐらいで書いたページの方が人気があったりして運の要素があるんか知らんですけど面白いですね。

10月に向けて

とくに何もしないですが、修正はやります。

おわり。

タイトルとURLをコピーしました