うぜぇヤツとの言い合いを終わらせる方法

オタクのみなさん、こんばんは。

今日もいがみあったり、口論したりしましたか^ー^

ムカつくやつと舌戦したなぁって思う方もいるでしょう。

さて、うぜぇヤツとの言い合いを終わらせる方法を書きます。

相手が嫌味を言ってきたら、どう返すのがいいのか?

今回のテーマですね。

人間関係が終わりますが、そもそも良い人だと思われる必要はないんですよ。

相手は人を道具だとしか思っていないのですから。

社長だったら「使えねえゴミを雇っちまったよ」とか平気で思っているだろうし、

先輩なら、「はやく辞めねぇかなぁ」ぐらいにしか思ってません。

誰もきいてないよ^ー^

「誰もきいてないよ^ー^」「誰もきいてないですよ^ー^」とたしなめるように優しく言いきかせるか大声で叫びましょう。

最強です。

相手はやべぇヤツだなと思って引くはずです。

そんなこと、きいてないよ^ー^

「そんなこと、きいてないよ^ー^」「そんなこと、きいてないですよ^ー^」と怒鳴りましょう。

「そんなこときいてねぇから」と変形させるのもいいですね。

最強です。

親切ごかしに近づいてくるクズやマウントをとってくる、お山の大将とオサラバできます。

「誰もきいてないよ^ー^」+「誰かきいてやれよ^ー^」

コンボ技として使えますが、「誰もきいてないよ」「そんなこときいてないよ」だけでいいですね。

「すごいですねー」「そうなんですかー」も有効ですが……。

人生の邪魔をしてくるゴミは、「すごいですねー」「そうなんですかー」「そうですね」で適当に流すのもいいですが、

得てして舐められがちです。

誰もきいてないよ^ー^と言って攻めるのがいいですよ^ー^

毅然とした態度をとりましょう。

こちらの能力不足だろうが、実力不足だろうが堂々としていましょう。

時折、見下げた態度をとるのも有効です。

弱そうなところを見せるとつけこまれるので、つねに強気でいるのが重要ですね。

薄ら笑いをするのもいいでしょう。

「おちょくっているだろ」と言われるかもしれませんが、

「自意識過剰じゃないんですか」と返してあげるのがいいでしょう。

「気持ち悪い」といわれたら、

「なにそれ自己紹介?」でいいです。

サイコパスやマキャベリストに注意しましょう。

基本的に、「人生の邪魔をしてくるゴミ」「おためごかしに近づいてくるカス」「マウントをとりたいクズ」の3パターンは、

すべて適当にあしらっていいです。

タイトルとURLをコピーしました