秋葉原 キモオタ チー牛 5月中旬

領収書です。

あと、16500円で買った、ようわからんカメラのテストをしました。

これからは気分で使っていく予定です。

ここの看板って毎月変わりますよね^ー^

毎月、毎月、写真を撮ったら面白そう。

GSRショップ by FOREST

なんか知らんけど、

キモオタ仕様のボンネットをみました。

場所はアキバCOギャラリーです。

「レーシングミク」というらしい。

色んな ver. のレーシングミクがいますが、

2014ver. がいいんじゃないでしょうか。

よく知らんけど。

https://www.goodsmileracing.com/
https://twitter.com/gsrshopbyforest

レーシングミク 2014ver.

レーシングミク 2014ver.

初音ミクは10年経っても通用するデザインですね^ー^

キモオタは人形が好きなので、人形も試しに撮りました。

キモオタが人形のパーツについて騒いでいました。

 

つい最近までプイプイとほざいていたオタクがうまぴょいと言っているのかと思うと、

涙が出てきますね^ー^

そういやキモオタは電車も撮るなぁと思ったので、

電車も撮ることに。

ばっきゅーん。

おわり。

16500円のカメラは、スマホの写真よりも綺麗だと思いました。

ですが、リサイズとか面倒なので多くの人はスマホを使うでしょう。

タイトルとURLをコピーしました