前回に続いて花嫁修業でやるのはペペロンチーノですね。
正直、冷凍パスタかパスタソースを使えばいいと思う。
ベーコンがなかったのでハムを使いました^ー^
前回と同じでは芸がないので、サバの缶詰・「月花さば水煮」を使いました。
アレンジにいいですよ。
知らんけど。
ERROR: The request could not be satisfied
ガーリックソースをこさえているときに不安になってきましたね。
とりあえず雑に混ぜます。
インスタ映えはしねーよな^ー^
あと、この皿はスパゲッティに向かない気がする^ー^
サバの缶詰から切り身を少しだけ使ったんですけど、もう少しサバの量は少なくてもいいかもしれない。
ベーコンのみでいいかも^ー^
グルエースをジャブジャブかけてえなぁって思いました。
フレーブでもいいかもしれない。
オリジナルのペペロンチーノは、塩の旨さで味が決まるんだとは思う。
イタリアの麺とオリーブの実ぐらいしかないだろうから^ー^
和食だと醤油を高いやつに変えるだけで味が良くなるので高い塩を使えって感じ?

検索ホットワード 【ヤマサ醤油株式会社】
ヤマサ醤油の公式ホームページ。いつもの食卓にHappyをお届けするHappy Recipe♪♪、商品情報やスペシャルサイト、キャンペーン情報、CM動画、企業情報などの最新情報が満載です。






