オーディオオタクから借りたモノ

オデオオタクの活け花(https://ketuike4645.hatenablog.com/)さんからイヤホンなどの音響機器を借りました^ー^

俺っちは彼のことを、田舎ノ吟遊詩人《オルフェウス》って呼んでるんですが、

本名は知りません。

ブログにTwitterとかの連絡先を書いておけよって思いました。

あと、宵闇ノ神曲《シャルギエル》っていう天使みたいなキモオタもいます。

関係ない話ですが、小学生の頃、あっくんにボルメテウス・ホワイト・ドラゴンを貸したら、

「これボクのだよぉ」って言われて返ってこなかったのを思い出しました^ー^

さて、LINEで「20分ぐらいでレビューできるしょ」と雑な返事をしておいたんですが、

めっちゃ量があるので「半年かけても終わらんだろ」って思いました。

人間は選択肢が増えると選べなくなるので、ダブルバインドしてほしかったです。

手始めに「開封でもやるか」ってなったのでどうぞ。

レビューは順にやります。

袋ラーメンの梱包袋とかにいれて送ってくるかと思ったら、

なんとダンボールです。

アンコですね。

しっかりしていてウケる。

KC06 は彼のところに送りつけたんですが、いらなくなったのかな^ー^?

ブリスターパッケージのハイグレード模型用のセメダインは買ったとき6個セットだったらしく、

6コもいらないとかで3つくれました。

やさしー。

ハイグレード模型用
家庭用セメダイン「ハイグレード模型用」の特長を掲載。セメダイン株式会社が運営する接着剤、シーリング材、充てん材に関する総合サイト。

水月雨(MoonDrop)と中2くせえ名前のイヤホンがありました。

オタクは普通の人が読めない漢字を並べますよね。

頭がいいとでも思われたいのかな?

2万もするらしいですよ。

やば。

ハイエンドケーブルとUSB-DACですね。

しかも、バランスのカスタムオーダー品ですよ。

やばっ。

Lune Series MKVIII Premium Upgrade Cable for Headphone | IEM
The Lune utilizes specially made silver wires with chemi-resistant TPE sleeving as high performance conductors, braided to reduce low range and interference noi...

NULL AUDIO のケースですね。

かっこいいですね。

開けると、

DAP(デジタルオーディオプレイヤー)、ケーブル、NICEHCKのイヤホンです。

@NiceHCK_Audio

ポタアン弁当箱みたいなプレイヤーとよくわからないやつとケーブルです。

あと、4万もしやがるNICEHCK NK10 と4万3000もしやがるNICEHCK FR12と、1万もしやがるNICEHCK NX7 です。

ご迷惑をおかけしています!
ご迷惑をおかけしています!
Amazon.co.jp

店を開けるぐらいケーブルを貸してもらえました。

お大臣になっちゃった^ー^

こんな感じでオデオを極めるセットみたいなのを貸し出してもらえました。

総額で15万は超えていると思う。

こんな感じでいっぱい借りたんで、レビュー・インプレッションを述べたいと思います。

メルカリだと、「綺麗な梱包で人柄が感じられました。ありがとうございました」と、

カスみたいなことを言うと思いますが、

俺っちとしては、果汁グミの袋だとか避妊具の箱とかじゃなくて意外性がなかったですね^ー^

こんな感じで気が向いたらオデオのレビューしていきます。

タイトルとURLをコピーしました