今期もマスター行けるかな?

キモオタどもをあと4回倒せばマスターランク(ギャザでいうミシック、ハースストーンのレジェンド)です。

カードショップにいそうなキモオタをぶっ倒し続けるのは根気がいるんですよ^ー^

キモオタやボルコンガイジを撲滅するためにデュエプレをやっていると言っても過言ではないです。

気合いを入れていきたいですね。

ヴァイスシュバルツでミューだか忘れたけどボコってきたオタクを俺っちは忘れないからな。

ただ、ここから負けがかさむと一気にプラチナ5まで行ってしまうんです。

50%のコイントスを修行僧のようにやり続けるんです。

「うーん、うまくいかないな」「おお! すごい!」「やるね!」「うーん、どうしよう」といった人を小馬鹿にしたようなエモートを全て無視し、

自分の思いの丈をぶつけていきたいですね。

使ったのは小学生も真っ青の無課金の赤単です^ー^

マグマ・ゲイザーは強かったですね。

P.S.

マスターになりました。

小学生速攻でマスターに行けて涙が出そうです。

小学生の頃に赤単のプロがいたんですが、いまなら彼に認めてもらえるかな^ー^

念願の赤単でデュエルマスターを達成したからデュエプレはもういいかな。

チッチ・ホッピーの枚数を減らすのがコツだったんです(単純なことに気がつけなかった)。

プラチナ1で困っている方は使ってみてください。

ちなみにブルレイザーとかブレイズクローを使うのに黒城のスキンにするかというと、

「次はぜってぇ……」とか言っていて負けたときにやる気になるからです。

コストモンスター 32枚枚数コスト魔法カード 8枚枚数
1凶戦士ブレイズ・クロー41火炎流星弾 (ST)4
2奇襲兵ブルレイザー42ボルカニック・アロー (ST)2
2ピーカプのドライバー43マグマ・ゲイザー2
2クック・ポロン4
3チッチ・ホッピー1
3突撃勇者アーニー1
3解体屋ピーカプ4
3襲撃者エグゼドライブ4
6ボルテール・ドラゴン (ST)3
6テンペストザウルス (ST)3

 

タイトルとURLをコピーしました