複数の Android 端末で LINE(ライン) を使う。

複数のAndroid 端末で LINE を使いたいと思ったことはありませんか?

俺っちはあります。

それを実現するのが LINE Lite (ラインライト)というアプリになります。

apk ファイルをダウンロードして端末にインストールすると良いでしょう。

アカウントでメールアドレスなどを設定してあればログインできます。

メインのアカウントでは通知させたくないときなどにも使えます。

PCの方のラインをインストールしておけば、最低3台の端末から同時にログインできるので便利だと思います。

Line Pay などの機能は削られていますが、アプリが重くないので古い端末で動作できるのも魅力ですね。

緑色の吹き出しに白文字は見づらい気がするけど^ー^

LINE Lite 2.17.1のAndroidをダウンロードしよう | Uptodown.com
最新バージョンのLINE LiteのAndroidをダウンロードしよう. LINEの超軽量版. LINE Liteはこの人気インスタントメッセージツールの軽量版です。これがあれば電池を使い果たしたり、スペースをあまり取らずに実質的には同じパフォーマンスが行えます。実際アプリの容量は1GBしかありません。 容量が大幅に小...

タイトルとURLをコピーしました