2020年5月18日の秋葉原 

タイトルで言い切りました。

2020年5月18日の秋葉原です。

コロナ禍ですので、eイヤホンは閉まっていました^ー^

パソコンショップアークにいったんですけど、これまた閉まっていました。

https://www.ark-pc.co.jp/

ぶっちゃけ、人はたくさんいました。

MCJのアンテナショップやソフマップ適当にまわり、

RAZER の HUNTSMAN というキーボードの打鍵感が良いという話になりました。

ぶっちゃけ、キーボードの違いがわからない指ですので、

こんなに高いキーボードは買えませんが、

オタクは買うそうです。

プロゲーミングキーボード - Razer Huntsman V3 Pro シリーズ ⌨️ | Razer 日本
アナログオプティカルキーボードでプロ資質を発揮。応答性の高い入力✅調整可能なアクチュエーション✅Razer Huntsman V3 Pro シリーズをご覧ください!

写真は、レイザーのハンツマン マーキュリーホワイト( Razer Huntsman Mercury White )です。

黒色よりも、つや消しの白色のアルマイトの方が値段が高いみたいですよ。

黒色から白色になるだけで高くなるのかなと思いました。

マーキュリーホワイトは高い上に、英字キーボードなので、

黒色ですが軸が同じこちらでいいでしょう。

万世橋のあたりから撮影した街の景観になります。

例の自動販売機があるエリアですね。

あの文書は健在でした^ー^

スマートフォンのモックじゃない実機をみていたら、

自分のブログを開いている人がいました。

こういう宣伝の仕方はうまいなと思いました。

mgmfanのブログ

Bluetooth イヤホンを視聴しました。

判で押したかのようにオタクは同じ行動をとりますよね。

視聴音源は Every Little Thing の『Dear My Friend』です。

ソニーの WF-1000XM3 は微妙でしたね。

AirPods Pro でいいんじゃないっすか。

もはや見飽きたキモオタの絵馬を適当に写真に撮りました。

神田明神ですね。

7年前ぐらいから同じことをやっていてすげえなぁって思いました。

2030年になってもやっていそう。

???「ラブライブフェス最高! 出会えた奇跡は何より宝物。またいつか、μ's のみんなと会えますように」

さて、こうしたキモオタが描いた絵馬の行く末が気になりませんか?

キモオタが描いた絵馬は、なんとゴミとして捨てられます。

燃えるゴミとして捨てられるんです。

こうしたキモオタの描いた絵馬がゴミ袋に投げられているところを見ていたんですけど、

思わず爆笑してしまいましたね^ー^

ランチは「きょうすけ」というラーメン屋に行きました。

オタクは美味しいと言っていたので美味しいのでしょう。

俺っちはラーメンの味とかわかんねーけど^ー^

「これから、秋葉原のラーメン屋をまわりましょう!」といわれました。

正直、どうでもいいですが「そうですね」とだけいっておきました。

最近、口のしまりが悪いので、本音がポロっと出そうになりました。

撮影関連のコーナーに行きました。

7年前ぐらいから、にこにーのフィギュアが置いてあるなと思いました。

ノーブルオーディオのファルコンとかいうTWS のイヤホンが気にいったようです。

適当にオーディオテクニカのやつもきいたんですが、

どっちでもいいと思いました。

音が出ればどれも同じだよ^ー^

カイザー10よりもファルコンで良くねと結論しました。

彼はカスタムIEM や AK240 などのハイエンドの環境を構築しています。

今となっては、AirPods を使っているのを見て、

「ポータブルオーディオはやっぱバカくせぇ」と思いました。

「そもそも、良い音で聴くこと自体がバカくさくね?」と本音が出てしまいましたが、

彼も納得していました。

???「オーディオ機器を売らないんですか?」

???「思い出としてとっておく」

あと、リニューアルされたラジオ会館の前で、

中国人らしき女性がニンテンドースイッチを販売していました^ー^

タイトルとURLをコピーしました