UE BOOM の追記

今現在、3まで発売されていますが、初代の時点で音がいいです。

市場で出回っている Bluetooth スピーカーの中では最強でしょう。

UE BOOM3からは3.5mmステレオミニのイヤホンジャックが廃止されているので、

ライン入力がしたいひとは、UE BOOM2 を購入しましょう。

MEGABOOM の方は値段が高いですが、

音のバランスが良くないので、音の締まりが良い UE BOOM の方を勧めます。

初代の UE BOOM は、メルカリなどのフリマサイトやリサイクルショップ、ハードオフなどで4000円ぐらいで調達できるのも魅力です。

安いので2台そろえて、ステレオにしてもいいですしね。

3.5mm から RCA に変換すればいいので。

UE BOOM 2 も新品が安く手に入るはずです。

また、Bluetooth と3.5ミリのステレオケーブルを接続できるのがポイントです。

PCからは、3.5ミリのステレオミニのケーブルから。

スマホからは、ブルートゥースで。

つまり、PCやスマートフォンの両方から繋げられるメリットがあります。

そのまま置くよりも、インシュレーターや宙に浮かせた方が音が良くなります。

三脚のネジも取りつけられます。

防水なので風呂場での使用やシーンを選ばないのもいいですね^ー^

BOOM 3 Bluetooth スピーカー | 深い低音を再生するUltimate Earsスピーカー
BOOM 3ポータブルワイヤレスBluetooth®スピーカーは、持ち運びやすい究極のスピーカー:バランスの取れた360°サウンド、深い低音、高性能ファブリック、防水性、埃 & 落下耐性、ワンタッチ音楽コントロール。

タイトルとURLをコピーしました