Key が買収されるってマジ!?

ニケとかリリースしている中国の会社に買収されるらしいよ^ー^

やっぱ、今の時代は大陸が強えんだよ^ー^

株式譲渡のご案内【VISUAL ARTS BLOG】
ビジュアルアーツはなんと、社長交代します!あーんどM&AAA、いやあ、ちょっぴり淋しいけれど、これも時の流れってやつ? うん、麻枝がえらい

ほとんど死滅していたジュブナイルを復活させ、主人公が様々な悩みや葛藤を抱えながら、

みずみずしい、少女との関わりを経て、世界と試練を乗り越えていく感動の物語を、こうやって一般化してきたのは、

ほかならぬ、われわれビジュアルアーツだったんだ

と言っています。

ちなみに、Key の最高傑作は Summer Pockets (サマポケ)ですな。

サマポケは AIR を確実に超えたと思いますよ。

次点で Rewrite です^ー^

特に、リライトは「世界を変えるか。自分を変えるか」っていうセリフがかっこいいんですよ。

一番、つまらないのは、タイトルは忘れたけど、

脳に量子コンピュータを埋め込むやつ?

タイトルとURLをコピーしました