WEB マンガ

恥じらう君が見たいんだ

ヒロインの夏帆ちゃんが本当に可愛い^ー^

面白いですね。

恥じらう君が見たいんだ - 甜米らくれ / 【第1話】彼女の提案 | マガポケ
映画監督の父を持つ男子高校生・白沢明人が放課後に偶然見かけたのは、同級生・本上夏帆の“自慰行為”だった。自らの秘部を晒す事でしか快感が得られない彼女のため、白沢は専属の“カメラマン”となり、動画制作を開始する。歪で、みだらで、そしてピュア--。レンズ越しの異色ボーイミーツガール、開幕!
君と悪いことがしたい

話の触りは良かったですね。

ヒロインのルックスは、式守に影響を受けているんじゃないですか^ー^

1. 第1話 脇役と悪役 / 君と悪いことがしたい - 由田果 | サンデーうぇぶり
綿谷まもりは、背は高いけど暗くて地味な日陰な女子高生。彼女がある日出会ったのは、小さくて細い体で悪そうな笑みを浮かべる藤奏志。誰にも見つけられない脇役と、誰にも好かれない悪役。二人の出会いが、灰色の日々を青く塗り替えてゆく。
ユメオチ

こちらも掴みは良かった^ー^

[1話]ユメオチ~ユメで僕らは恋にオチる~ - きただりょうま | 少年ジャンプ+
後悔だらけの高校生活を過ごした大学生の蝶野。無為に日々を過ごす中、不思議な本と出合う。それは夢の中でリアルな高校生活に戻れるもので…。蝶野と少女たちの青春を取り戻す夢が始まる!『ド級編隊エグゼロス』のきただりょうま先生が放つ、やり直し系ラブコメ!
バンオウ-盤王-

将棋の才能がない吸血鬼が300年かけて将棋に強くなる話です。

これは面白いですね。

[1話]バンオウ-盤王- - 綿引智也/春夏冬画楽 | 少年ジャンプ+
現代の最強棋士たちに挑むのは悠久の時を生きるしがないヴァンパイア!?天才棋士VS悠久の凡才!反逆の棋戦ドラマ活劇新連載!!
つれない彼女のひとりじめ

少女マンガでしょうけど、よくできていますね^ー^

優凛ちゃんが可愛い^ー^

つれない彼女のひとりじめ 第1話|裏サンデー
同級生に内緒で、やってるふたり。
タイトルとURLをコピーしました