5月の秋葉原

駅前では『可愛いだけじゃない式守さん』という漫画のヒロインが散見されました^ー^

久しぶりに秋葉原へ行きましたけど、別に行かなくていいですね。

『可愛いだけじゃない式守さん』の内容は、

惰弱なオスの主人公が気高い彼女に「守られる」感じですね。

主人公のパッパも弱そうなので血統なのでしょう。

俺っちとしては強いオスのほうがいいと思います。

相手をプレッシャーで押しつぶしたり、

重責で相手をひねり潰したり、

力こそパワーですから。

作品では『政宗くんのリベンジ』が好きですね。

今シーズンのアニメは『エスタブライフ グレイトエスケープ』がオススメです。

他にはゴルフのヤツですね。

ゴルフのアニメは1話しか見ていませんが……。

TVアニメ『BIRDIE WING -Golf Girls' Story-』公式サイト(バーディーウイング)
世界初、女子ゴルフをテーマとしたオリジナルアニメシリーズ『BIRDIE WING(バーディーウイング)』公式サイト

ステマファミリーは面白いですが、

作品のレベルとしては憂国のモリアーティと変わらないと思いますよ^ー^

ストリートアートです。

エモいですね。

お散歩しているメイドたちです。

「お散歩」というのは業界用語です。

店から離れ、オタクを引っ掛けるためにお散歩しているんですね^ー^

以前と比べると、客引きは盛んではないような気がします。

サーフェス以外のウィンドウズタブレットだと、

教育向けとかのアローズタブレットの中古が人気です^ー^

Android だと電子書籍の利用などを用途に、

Xperia Z2 Tablet が耳目を集めています。

中古で5000円ぐらいです。

5000円以下ぐらいでアンドロイド端末を手に入れる場合は、

ゲオモバイル系列のワールドモバイルで買うのがいいと思います。

 

2万ぐらいの SD855 相当の端末が欲しい場合は、

秋葉原よりも ゲオモバイルやイオシスとかのEC サイトで買ったほうがいいでしょう^ー^

タイトルとURLをコピーしました