2021年7月3日の日記

最近、とみに思っていることを書きます。

1万6500円のカメラを使っているんですが、

俺っちの撮る写真は「どんなカメラを使おうと同じ」だと思いました。

偉い人からも「そんなに変わりようがありませんよ^ー^」と太鼓判を押してもらったので、

どんなに高いカメラで写真を撮っても、

変わらないんだと思います。

まあ「写れば同じ」かな^ー^

正直、30万画素とかでいいです。

あっ、ハトの写真を撮ったんでみてください^ー^

この先、1万6500円のカメラが壊れたら、1万6500円のカメラの後継を買えばよく、

ボディやレンズを買う必要がありません^ー^

米アップルコンピュータのように閉じたセカイにいれるのですから最高です。

APS-C のミラーレスや、

フルサイズの一眼やミラーレス買わなくて本当に良かったです。

なんせ「写れば同じ」ですから。

カメラの機械に興味はないですしね。

写真は好きなほうだけど。

「計算機写真( computational photography )」などといわれ、

スマートフォンをタップすれば計算機写真が撮れる時代ですけど、

俺っちは自分の手で写真を撮りたいですね^ー^

まあ、昔のほうが写真は上手かったな!

 

老害のホビーは一通りやりましたけど、

あとやってないのは、盆栽ぐらいですかね^ー^

もっとも、60歳になったらいきなり盆栽をやるとかではありません。

趣味に年齢は関係ないのですから。

まあ、盆栽はやらないですね^ー^

タイトルとURLをコピーしました