11月19日の日記

「もう、冬だよ」ときいて、

11月は冬なんだ……と思いました。

当サイトに来てくれた人間

当サイトを訪問する年齢層は、

25歳から34歳の人が多いです。

65歳の人は、このサイトから学べることはないと思う^ー^

オスのキモオタクが8割で、

残りの2割がメスのキモオタクです。

『かぐや様は告らせたい 20 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ 』

会長がバレーをする話やラップをする話、早坂の話が好きなんですが、

20巻は、このシーンが良いと思いました。

早坂は、かぐや様のメイドを辞めています。

『カッコウの許嫁』とかも面白いですよね。

検索クエリを眺めて

TVアニメ『ラーゼフォン』関連の検索が多いですね。

新たに1ページは追加したいところです。

アニメとかサブカルの内容を少し増やしたほうがいいかもしれないと思いました。

がんばれ。

自分の感性を信じろ。

俺っちがオススメするアニメを見ろ。

アニメランキングの下書き その3
2020年代のアニメはどんな作品が来るのか楽しみですね。 下手の横好きなりに俺っちはアニメを見始めてから結構経ちますが、 才能がないのでキモオタにはなれませんがね^ー^ 暫定のアニメランキングは以下の通りです。 ...

辛抱強く、そこまで入力したな。

こうしたセリフ系は意外と人がサイトに来るのでオススメです。

自分が満足できればいい。

好きに生きろ。

アミは人気だったんだな。

TVアニメ『ルパン三世 PART5(2018)』を効率よく視聴する
1話、2話、3話、4話、5話、21話、22話、23話、24話だけを見ること 全24話の2クールの構成になっているが、1話から5話、21話から24話だけを見るのがオススメだ。 アミ・エナンが登場する話を冗長なく見るために取捨するわけで...

ひろみの部屋ってユーチューバーの方かな?

オマエの感性、大丈夫か?

アクエリオンエボルはかなりオススメ。

タイトルとURLをコピーしました