法政大学の文化祭に行ってきた話。

法政大学の文化祭にノリで行ってきました。

コロナウイルスの影響で文化祭をやらなかったためか、

伝統や文化が断絶したんですかね? 知らんけど。

小籠包が3個300円で売っていました。

もともとは、2個で300円だったみたいです。

使い古された手である、書き直すアレだと思いますけどね^ー^

事前にグーグルアンケートに答えないと、入場できないシステムだったのですが、

メールを見せるとかはありませんでした。

なんだよ^ー^

文化祭なのに、白けていましたね。

まあ、文化とか伝統とか瓦解したんだろうし、どうでもいいのか^ー^

最後に、ビルを眺めました。

タイトルとURLをコピーしました