5月のサイトの状況について。

ぶっちゃけ、ページを作るのは10年に1度とかでいいと思っていますが、

とりあえず、月5ページを目標に更新しています。

目標が高すぎますが、

頑張ります。

PVは5月23日の時点で1万4000ぐらいなので、

おそらく1万7000前後になると思います。

んで、サイトに訪れる年齢層から。

18から24歳といった、ティーンエイジャーやハタチそこそこのキモオタと、

アラサーのチー牛どもが大多数を占めていますね。

何を血迷ったのか、65歳のシルバーが来ていますね。

目当ての情報はないと思いますよ^ー^

男女比について。

男女比は、オスのキモオタが8割でメスのキモオタクが2割ぐらいですね。

メスのキモオタを増やす方法は意外と簡単らしいです。

少年ジャンプの読者数の大半は女性です。

女のほうがマメにアンケートを出すので「少女ジャンプ」なんていわれてます。

だから、まあ『ハイキュー!!』なんかのページを作ればいいんじゃないでしょうか。

コナンくんなんかも読者数の半数が女ですしね。

オスのキモオタは意外と、

レディースコミックみたいな内容の作品が好きです。

オタクが好きな「日常系」ってレディースコミックと似ているんですよ。

起伏がない毎日が続くところとかが。

知り合いのキモオタも『会長はメイド様』や『となりの怪物くん』が好きだとかいってましたし。

少し前だと『桜蘭高校ホスト部』や『ここはグリーン・ウッド』になるかな^ー^

検索クエリ

「検索クエリ」を調べると、

どういった言葉を検索欄に入れて、当サイトに訪れたのかがわかります。

では、検索クエリをみていきましょう。

「ハローワールド パクリ」で検索すると2番目ぐらいにくるらしいですね。

劇場アニメ『HELLO WORLD』は観てはダメ。小説の『HELLO WORLD』を読もう。
小説の『HELLOW WORLD』を読んではいました。 先日、劇場アニメの『HELLOW WORLD』のほうを観ました。 小説のほうがいいですね^ー^ アニメ映画のハローワールドを観るなら、 パクリといっていい『恋獄...

「自衛隊 作文 書けなかった」

採点者は受験者の作文なんか読んでいませんよ^ー^

作文能力なんかいりませんからね。

あおかなやっているキモオタいるんですね。

会社が潰れたときいたけど、どうなったのかな^ー^

5000ぐらい検索クエリがありました。

どんどん、見慣れないワードを増やしてキモオタをゲットしていきたいと思います。

まあ、自転車はとりにいったほうがいいですよ。

Amazon で売れたもの

相変わらず良く売れてます。

https://amzn.to/2SlqcKs
Bitly

コンセントのタップですね。

Bitly

最近、アップデートしたらしいですね。

軟派になっているだろうから、硬派な第3版のほうがいいですよ^ー^

Bitly

『2』も読みましょう。

Bitly

幹部候補生以外は対策する必要ないですよ^ー^

対策する暇があったら寝たほうがいいです。

Bitly
https://amzn.to/2RxaJXJ
https://amzn.to/3bPjgfn
Bitly

これは、延長するやつ!

Bitly

ポカリスエットもアマゾンで買う時代です。

Amazon.co.jp

目薬です。

Bitly

ジェルです。

Bitly

UE BOOM と接続するんかな^ー^

Bitly
タイトルとURLをコピーしました