2021 夏季のアニメ

『ひぐらしのなく頃に 卒』

面白いですね。

今までの、ひぐらしを知っているのが前提となりますが。

まあ、俺っちは、うみねこのほうが好きなんですけど^ー^

『ひぐらしのなく頃に業』は19話ぐらいから観ておけばいいです。

Amazon.co.jp

『白い砂のアクアトープ』

ウェイクアップガールズに出てくるような小娘が沖縄の水族館で働く話です。

1話を観たら、適当に話数カッティングをして雑に観るといいですよ。

PA の最高傑作は『色づく世界の明日から』ですけど、

アクアトープは、わざわざアニメでやる必要がないように思えます^ー^

背景が綺麗というキモオタがいるようですが、

スタジオイースターという背景会社が描いています^ー^

作品紹介 | 有限会社スタジオイースター
Bitly
Amazon.co.jp
タイトルとURLをコピーしました