オタクと江ノ島・鎌倉へ行った。 その2

オタクが買った、ウィルキンソンの炭酸飲料です。

人々のあらゆる呪詛がこもった「魔去ル石(まさるいし)」です。

円盤を100円で買い、

魔去ル石に当てることで幸せが享受できるというもの。

幸せは勝ち取るものなのでしょうか。

魔去ル石に100円の円盤を当てているようですが、

よくよく見ると、割れていないものもあります。

「男石」ですね。

「ご縁」と「5円」をかけているのでしょうね。

銭洗弁財天のほうへ。

その昔、オタクがゼルダみたいといってましたね。

鎌倉っていったら、エスカフローネですよね。

鎌倉はスーパーマーケットが少ないと感じます。

彼らはどこで食材を買っているのでしょう……?

そして、駅前にあるのは高級なスーパーなんですよね^ー^

御成通りを歩きます。

昼はフレッシュネスバーガーですね。

オレっちも、最初のころは、

しらす丼とか海鮮丼とか貪っていたんですけど、

オタクに「江ノ島って、しらす、とれなくね?」とか言われたり、

はたまた「2000円か3000円ぐらいのランチにするのになあ」などとほざかれたりするので、

ファイナルコスパを求めた結果、フレッシュネスバーガーになったんですよ^ー^

オタクのカスどもは、ナオンにランチでも奢ってろ。

 

圧倒的な海ですね^ー^

タイトルとURLをコピーしました