オタクと江ノ島・鎌倉へ行った。 その3

由比ガ浜に着きました。

江ノ島・鎌倉を散歩する上で花形ですからね^ー^

『うみべの女の子』になっちまうよ。

U-NEXT(ユーネクスト)-映画 / ドラマ / アニメから、マンガや雑誌といった電子書籍まで-│31日間無料トライアル
映画/ドラマ/アニメ/電子書籍を観るならU-NEXT(ユーネクスト)。名作はもちろん最新作も!豊富な作品の中からお好きな動画を見つけて、是非お楽しみください。

オタクの皆さんは、ビーチコーミング( Beach combing )というのをご存知でしょうか。

端的に言うと、ゴミひろいなんですけどね。

貝を拾って、海の声をききました。

この魚ってなんですか^ー^

これ、なんですか^ー^

潮騒のサウンドはグッドだし、口のなかが砂でジャリジャリするし、

本当に絵に書いたような鎌倉・江ノ島の海でしたね。

タイトルとURLをコピーしました