5月のいつか

スキューバーダイビングの講座です。

費用は5万ぐらいかかるらしい。

国際初級Cカードがとれると書いてありました。

これは知人がもらったものなんですけど、

一人で歩いていたら声をかけられたらしいです。

スキューバーダイビングのライセンスをとるだけなのに、

仲間と遊ぶとか笑顔になれると書いてありますけど、

「出会い」とかどうでもいいので、

黙々と一人でライセンス(免許)をとればいいのでは?

年相応の遊びとか社会経験とかあるかもしれませんけど、

ヤバイですよね^ー^

今のガキは知らんけど、

オレっちたちのジェネレーション Y は、

「ボーイスカウト」ってのがあって、

あれの大人版かな^ー^

とにかく、高額な道具を買わせてきそう。

若者が笑顔でいる写真が並んでいますけど、

20年分の撮れ高なわけで、

こんなしょっちゅう笑顔なわけがないんですよ^ー^

まあ、ラインやフェイスブックのプロフィールと同じですね^ー^

皆さんも、高額なダイビング教室には気をつけましょう。

 

ミャンマーピーポー(Myanmar people)の方々です。

MILITARY COUP って何だよ^ー^

とにかく何かの donate らしい。

「両津勘吉 像」を見ました。

丸太のように太い腕をしていて、

「ぶん殴られたら痛いだろうなぁ」と思いました。

ちなみに、こち亀は中川が幹事をやる話が好きです。

タイトルとURLをコピーしました