色々

コネクトフォーなんていうマイナーゲームがなんで人気なの?

コネクトフォーなんていうマイナーゲームのページが人気なので調べたところ、

ニンテンドースイッチの『世界のアソビ大全51』にコネクトフォーが収録されているらしいですね。

こういうこともあるんですね。

世界の誰かに届けばいいから適当なページを量産するのはアリなのかもしれません^ー^

任天堂が四目並べの正式名称を知っているところに驚いたんだが。

コネクトフォーのオンライン対戦があるみたいです。

世界のアソビ大全51 | Nintendo Switch | 任天堂
Nintendo Switchがゲーム盤に。世界のアソビが大集合。2020年6月5日(金)発売、Nintendo Switch『世界のアソビ大全51』の公式サイトです。
connect 4(コネクトフォー)を知っているか?
皆さんは、connect 4(コネクトフォー)というボードゲームをご存じでしょうか。 シシゴや4目並べとも呼ばれており、あまり知られていないボードゲームです。 キャプテンズミストレスよりコマが見やすいだけで、どっちも変わりません...

ビッグブルーバス( bigbluebus.com )

ロサンゼルスに2週間ぐらいいたことがあるんですが、その時に使っていたバスの回数券ですね。

日本みたいに、FeliCa を搭載した Suica みたいな ICカードなかったんで磁気のカードっすね。

いまはどうか知らないですけど。

老人専用のバスに乗ろうとしたら、運転手に「シルバー!」と怒鳴られた記憶があります。

ゴルフクラブをバスの窓ガラスに叩きつける人もいたんで結構ヤバいっすよ。

最初は、ニューヨークとかの都会がいっすね。

上野のパンダがやべえ

以上です。

タイトルとURLをコピーしました