2022/12/30の日記

昨日も見たラブライブですな。

懐かしの、デートアライブですな。

関西人のおごりがガストに行きましたな。

7年ぶりぐらいに。

ロボットが配膳していましたな。

ヒトの奢りで食べる、ガストのハンバーグは格別でしたな。

関西人とその家族が家を建てたらしいので、

見に行きましたな。

最初は、UE BOOM を提案したんですが、

インテリアにそぐわないとかいう理由で、サウンドバーになりましたな。

ヤマハの SR-B20A とかいうやつですな。

ヤマハ | SR-B20A
3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」搭載。簡単接続で、手軽にテレビの音をグレードアップできるエントリーモデル

本当は、SR-C20A を買う予定だったんですが、

サウンドバーの幅が60センチしかないとかいう理由で変更になりましたな。

SR-B20A のサブウーファーは +1 か +2 に設定するといいですな。

部屋の照明やスイッチが強力ですな。

照明の Ra は知らんけど、いい感じでしたな。

横 200 センチの造作机ですな。

大工に特注したそうですな。

関西人は「 DIY をするやつはアホ。通は大工に頼む」と言っていましたな。

モニタは27インチの WQHD, QHD( 2560x1440 )なんですけど、

小さい気がしましたな。

42インチぐらいでいいんじゃないでしょうか^ー^

俺っちのような犬小屋に住んでいると、

8年前の23.6インチ、1920×1080 ぐらいの解像度で必要十分ですが、

広い家となると、4K, 42インチなんでしょうな。

作業はやりづらいと思うけど^ー^

キーボードもワイヤレスにするんでしょうな。

タイトルとURLをコピーしました