12月29日の日記

10年前ぐらいにオタクどもがハマっていたマキちゃんですな。

2013年の冬ぐらいにラブライブのソーシャルゲームが登場した記憶がありますな。

キモオタどもが「ソシャライブ」と言っていましたな。

10年経ってもオタクのやることは変わりないですな。

オタク、きもっ。

ホノカちゃんとコトリちゃんですな。

『永遠フレンズ』は良い曲ですな。

メイドを撮影するオタクですな。

キモオタは飲酒などしておらず、

比較的健康なことから、採血に来るらしいですな。

第2の新宿となったアキハバラは酒を飲みまくっているし、

冷静に考えなくとも、オタクの生活習慣は終わっているし、オタクの血は汚えと思うけど^ー^

東芝の SATA SSD の 1TB が7000円で売っていましたな^ー^

俺っちは 2TB のやつが欲しかったンですが、

冷静に考えると買っても良かったですな。

ちなみに、1テラバイト程度書き込むだけで、2%も消費しますな。

昔は安かった BUY MORE も、

今となっては過去のもので、

ドスブイパラダイスが安かったですな。

なかでも、ソフマップは、

ライゼンの6000円引きのセールがやっていましたな。

立川のソフマップだと、ATX のマザーボードが1万円でダンピングされていたらしく、

最強のコスパだったらしいですな。

キャッシュが19メガもありますな。

一昔前の i7 とかは8メガぐらいしかありませんな。

今の CPU は I/O 速度がヤバいですな。

Windows 10 からは、インターネット環境さえあれば、

構成が変わっても、ライセンスが認証される仕組みですな。

つまり、毎月パーツを変えても問題ないわけですな。

「真の信頼性とは、常に最新であること」と業者が言っていましたな。

そして、このように、衝撃のコスパですな。

じゃんぱらを見ましたな。

メモリ周波数は3200ではないけど、

このように衝撃のコスパですので、

もうメモリはこれでいいんじゃないですか^ー^

版画屋は、相変わらずでしたな。

ソフマップが発券になっていましたな。

ウエスタンデジタルがいいけど、

ノリで東芝の 8TB の HDD を買いましたな。

辛口のジンジャーエールを飲みましたな。

自作したジンジャーエールと似たような味がするので、

コスパがいいのではないでしょうか^ー^

秋葉原を離れて、DJI の RONIN を中古で買いましたな。

ジャパンミートに行きましたな。

タイトルとURLをコピーしました