2020年12月31日

クリスマスポーリーをやることを予定していても、

ドタキャンとかでキャンセルになり、

忘年会をやろうとも、なんだかんだでキャンセルになりました。

めんどうなので、

クリスマスポーリーと忘年会と新年会をすべて合わせた会合を開きました。

その会合にはクリスマスっぽさがなく、

クリスマス然とした街のきらびやかなムードというものが重要だと気づかされました。

面倒なので来年以降はやりません^ー^

クリスマスとお互いの誕生日ぐらいにしか連絡を取らない人間がいるような気がしますが、

もはや、そういうのでいいかと思います。

歳を取るにつれ、お盆や正月に一緒に遊んでいた連中も、

面倒なので会わなくなるということですね^ー^

既視感というのもあるのかもしれません。

……新しさがないですから。

今年は、ずいぶん人間に歩み寄った1年だったと思います。

歳をとると、みな、自分自身の時間や家族の時間が重要になるかと思います。

仕事で忙しいというのもそうですが、

時間がないからですね。

決して「若いときの時間は重要ではない」というわけではありません。

オレっちはFラン大だったので暇でしたが、

大学によっては忙しいです。

Fラン大は講義に出席すれば偉く、

オレっちは4年間で消しゴムを数ミリしか使いませんでした。

講義に出るのは当たり前……覚えて、知識を生かしていく大学もありますからね。

アラサーになると「彼女! 彼女! 彼女!」などといっているのが馬鹿らしくなります。

遊びには年相応というものがありますから難しいですね^ー^

街中では、アベックがよく歩いています。

先述のとおり、一般人は忙しいので、

こいつらは、毎週毎週、遊んでいるのではなく、

1ヶ月に1度とか4ヶ月に1度の頻度で遊んでいるのかもしれません。

カップルの数が多いですから、錯覚していたんですね^ー^

お互いの誕生日とかクリスマスのみ遊ぶようになっていくんだと思います。

そして、そのアベックが最近だと「チワワ」を連れていますね。

まぁ、チワワってのは「子供」のことですが^ー^

ユーチューバーは、精神年齢を止めないといけないのが欠点です。

学生向けのコンテンツを訴求する以上、自身の精神年齢を止めるか、

「若者の周波数」に合わせないといけませんから。

精神年齢をコントロールするのは難しいです。

ピーターパン症候群になるかもしれない。

いつまでも「恋も、ジョストも、勉強も」と、いってられないってことです。

俺っちの精神年齢は中学生ぐらいですが、

齢60ぐらいには高校生ぐらいの精神年齢になれるのではないかと思っています。

また、幼稚と言う上司の靴に、

ゴミを入れるほどの陰湿さも兼ね備えています。

せっかくなので、来年の抱負を書きます。

サイト

月に1度の更新を目標にがんばります。

目標は高すぎるかもしれませんが、

がんばります。

商品

3000円ぐらいで何か商品を紹介したいですね。

1ページはつくりたいです。

2020年のアニメ

『アクダマドライブ(2020)』と『ヒーリングっど♥プリキュア(2020)』が素晴らしいです^ー^

TVアニメ『アクダマドライブ』公式サイト
わんだふるぷりきゅあ! | 東映アニメーション
2024年2月4日(日)よりABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネットでプリキュアシリーズ 第21弾「わんだふるぷりきゅあ!」(わんぷり)がスタート!みんな なかよし!わんだふる~!
タイトルとURLをコピーしました