きゅ

今シーズンのアニメは『エスタブライフ』が面白い。

特に登場人物のフェリスちゃんが可愛い。

この可愛さは『ルパン三世 PART6 』のマティアたそに通じるものがある^ー^

最近の若者は、ユーチューブを見ないらしいですね。

時代が俺っちに追いついたのかな?

40歳より上の奴らがユーチューバーが紹介していたんだけどぉと言っていたときには震えましたね。

なろう系も女性向けが増えていて、

オスが転生してメスになるようなものも増えている。

イマは多様性(ダイバーシティ)の時代なので、

各々が好きなことやればいいんだろうけど、

時代の先端はなんだろうか?

ブログはオワコンだから論外で、

ジャパニメーションも論外、

紙芝居ゲームもブックオフで小説を買えばいいから論外である。

でも、思うのは、

オタクはマウントをとってナンボである^ー^

タイトルとURLをコピーしました