アイスモンスター

サーティワンアイスクリームでアルバイトをしていた頃の話です。

何故、サーティワンでアルバイトをしようと思ったのかはわかりませんけど、

職場は小娘だらけで、オスはオレっちしかいなかったです^ー^

あと、まあ、やる気がなかったので、

アイスの盛り付けができなかったんですね^ー^

そして、客が何を注文しているのかがわからない。

そうすると、後ろのほうで小娘が小言を言っているんですよ。

「あの人、大丈夫かな?」

「注意したほうがいいんじゃない?」

完全に腫れ物あつかいされていましたね。

アイスの新作が出ると「味見しませんか?」など誘われましたけど、

「オレっち、アイス嫌いなんで^ー^」と断っていましたね。

「信じらんない」とか言われていましたけど^ー^

要するにまあ、アイスの化け物しかいなかったんですね。

アイス・モンスターばかりでした。

ちなみに、原宿にアイスモンスターというかき氷屋がありますけど、

あちらのほうがサーティワンよりいいと思います。

 

松屋でアルバイトをしていたときは、

パートのおばさんがウザすぎてエプロンも返さずに3日で辞めましたけど、

オレっちは、まあ、こういうヤツらにナメられやすいと思うんですよ^ー^

今なら、高圧的に接することもできるので、

やはり、ナメられたらいけないと思うンですね^ー^

丁寧な言葉を使うとナメられやすいだとか昔に話したと思いますけど、

世の中には敬語を話すやつは自分よりも下だから敬語を話すと思っているヤバいヤツらが一定数いるんですよ。

これは、冷静に考えるとすごく、ヤバイんですよね^ー^

総括すると、サーティワンは水飴みたいなのが入っていて、

オレっちは好きではないですね。

タイトルとURLをコピーしました