小市民シリーズの小佐内ゆきちゃんが可愛くて倒れそう。

???「大市民に俺はなる!」

小市民シリーズという、

氷菓とかインシテミルの作家さんの小説を原作としたアニメが放映されています。

小市民とかいわれると、中国系のアニメかと思ってしまいますよね。

それで、敬遠されている方も多いかもしれませんね。

原作の小説自体は2000年代に書かれたものです。

最近、完結したらしいです。

えるたそとか摩耶花たそとかいましたけど、

今作に登場する、小佐内ゆきちゃんが抜群に可愛いんですね。

作品自体はつまらないので、途中で寝ていることも多いのですが、

狂うぐらい可愛いんですね。

そういったアニメだと、倍速視聴をしないで済むのは発見でしたね。

タイトルとURLをコピーしました