2024年1月3日の日記

U-NEXT で思うのはね、

オタクの戸締まりとかマリオとかポイントでないと観れませんよね?

有料じゃないですか?

アマプラならタダですよ。

パンピーはアマプラでいいってなるだろ。

コンビニとかで U-NEXT カードみたいなのを買わせるのが許せないんですよ^ー^

あとな、今敏の作品でパーフェクト・ブルーがなんでねえんだよ。

『パプリカ』じゃねえんだよ。

オセアニアじゃあ常識なんだよ、パーフェクトブルーがあるのって。

『 Manie-Manie 迷宮物語』があるのは、

作品をセレクトしているスタッフがオタクなんかな?

『雲のように風のように』とかもあるんだぜ?

メガゾーン23もあるんだよ。

秘密くださいまでで、3作目がなぜかねえけどさ。

時祭 イブちゃんにいつでも会えちゃうんだよ。

U-NEXT ならなあ。

LD なんか捨ててストリーミング配信の時代だよ。

メガゾーンはシティポップだからなあ。

梅津なら A KITE も見れるからな。

俺っちの好きなマクロスゼロは見るのに220円もかかるんだよ。

風の名はアムネジアとかはねえけどな。

ここはグリーンウッドとかもあるから OVA の宝庫だよ。

戦隊モノはカーレンジャーとかメガレンジャーとかみれるからユーネクストいいけどさ。

しかも、明日のナージャだってみれちゃう。

なんならカレイドスターだって。

ファンシーララは無理かな。

ヒープリもみれるよ。

あとなスクライドもみれるようになったんだよ。

洋画・邦画はな。

レオンとかショーシャンクぐらいしかランキングに載らねえんだよ。

シン・ゴジラやカリ城、デスノートは邦画のランキングの鉄板だね。

レンタルビデオ屋いけよ。

あっ、でも、オレっち好きだぜ……、花束みたいな恋をしたって作品は。

俺はもうパズドラしかできねえとかラストのファミレスのシーンとかが良いんだよなあ。

君を愛したひとりの僕へ
令和のボーイミーツガールモノですね。
野崎まどのハローワールドに触発されたのかな^ー^
後半の『僕が愛したすべての君へ』は完全な蛇足ですね。
『夏へのトンネル、さよならの出口』のほうがいいんじゃないですか。
何もしらないけど、キミが好き。

主人公の愛理ちゃんが可愛いです。

2巻ぐらいから、後半ぐらいから影を落として悲しい物語になります。

タイトルとURLをコピーしました