RX100 のコントロールホイールが回らなくなった。

ホイールがグルグルと回らないんですよ。

オートでしか撮れねえじゃねえか^ー^

まあ、いっか。

12年前のオールドコンデジだとこういうことが起きますね^ー^

ジャンクとか嫌いなんですよ。

俺っちは「平成レトロ・プロフォトグラファー」なんだよ。

わかるか?

お散歩ガチ勢ってなんだよ。

10キロって普通じゃねえか。

最近は、インスタグラム向けの写真を撮るヒトが増えています。

端的にいうとナンパなんですが^ー^

街中で声をかけて写真を撮るんですね。

1枚いくらとかで。

一眼レフだから撮られるほうも悪い気がしませんね。

一眼レフカメラを持って歩いていると集合写真とかを頼まれる、

あの逆バージョンです。

犬の写真とかを撮っているヒトもいましたね。

チッパーじゃねえか^ー^

君はチッパー( Tipper )を知っているか?
みなさんはチップというものをご存知でしょうかな? 海の向こうの文化で、飲食店やモーテルなどで謝礼として渡す金銭のことですな。 しかし、海千山千の悪人が跳梁跋扈している、この世界においては、 不当にチップを要求する輩もいるの...

iKBC のキーボードが悪くないと思いましたね。

CD108
CD108に関する製品情報を掲載しています。

果汁グミの袋を財布にしていたときがあったんですが、

時代がオレっちに追いついたのか。

果汁グミの袋のほうが頑丈じゃね?

スリ対策のサイフになりますな。

Arctic の 120mm ファンがいいらしいですよ。

 

タイトルとURLをコピーしました