UE BOOM

東京駅のイケイケショップを見て回ったときに、エモい音がきこえきました。

それが、UE BOOM だったんです!

老害の持っている高級老害スピーカーにも勝てるのでオススメです。

いま現在、3まで発売されていますが、初代の時点で音が良かったため、

フリマサイトで中古の初代をゲットしてもいいでしょう。

PCでの使用ならバッテリーが切れていようがなかろうが、

micro USBケーブルで充電しながら使うので関係ないですからね。

もちろん3を買っても手厚い保障を受けられるためオススメです。

UEらしい煌らびやかな高域と締まった低域が音の良さですね。

ちなみにMEGABOOMよりもメガなしのUE BOOMの方が音がいいですね。

俺っちはオグジュアリーケーブル(AUXケーブル)でしか繋げていませんが、

Bluetoothでも接続可能です。

PCスピーカーとしても、Bluetoothスピーカーとしても使え、

防水なので風呂でも使えます。

公園でも、砂浜でも、室内でも使えます。

カーテンレールの上に置くと、音のシャワーが降り注いでくるかのようですよ。

三脚にも取りつけられます。

Bluetooth スピーカーのジャンルではオススメの1台です。

ちなみに初代よりも UE BOOM 2 の方が音が良かったですね。

ブーマーになると2台並べたくなりますが、1台でいいですよ。

BOOM 3 Bluetooth スピーカー | 深い低音を再生するUltimate Earsスピーカー
BOOM 3ポータブルワイヤレスBluetooth®スピーカーは、持ち運びやすい究極のスピーカー:バランスの取れた360°サウンド、深い低音、高性能ファブリック、防水性、埃 & 落下耐性、ワンタッチ音楽コントロール。

UE BOOM 3 になると、ステレオミニジャックが廃止されているので、

ブルートゥースのみの接続になってしまいます。

とすると、UE BOOM2 がいいと思います。

初代よりも2の方が音がパワフルです。

タイトルとURLをコピーしました