2019/10/19

今週は台風やらのせいでとにかく大変だった。

体内のミトコンドリアが「休みたいよぉぉおおお」って言っている。

オマエっちにもわかるかなー^ー^?

カラダにいるミトコンドリアのキモチが。

まぁ、適当にグルコースを与えようと、森永のラムネですね。

1粒にブドウ糖が90%含まれています。

大体5粒ほど飲むといい感じになります。

ラムネ|森永製菓株式会社
40年以上も愛され続ける森永ラムネ。ぶどう糖90%配合で、みんなの頑張りを応援します。小さな子供から働く大人まで、シュワッと溶ける爽快なひとときを!

与えてるんですよ。

あと水ですね。

飲みまくってますね。

ブドウ糖と水を与えたら体内のミトコンドリアが元気になるかなーって思っているんだけど^ー^

ここ数日はハピマテのインストばっかきいているんですよ。

んで、ネギまを読んでみたらやっぱつまんねーわ。

ラブひなの方が面白いんじゃないっすかね。

それと、オブリビオンを見返したいすね。

あと、就活のネタが欲しい大学生のボランティアが数人ほど村に来ているんですね。

村人は、「今の大学生なんて使えない」「呼んでもいないのに来るんかぁ」といってるんです。

余談ですが、きいてもいないのに大学名を名乗り始めるから、「すごいですねー」って適当に流そうかと思ったけど、

「有名な大学じゃないですか」って適当に流しています。

そういえば、オレっちも大学を卒業するときに、

「学生に説教できるようがんばります」っていっていたんですね。

「村の厳しさを教えてやるか」って思っていながら何もしてないんですけどね。

「オマエたちは恵まれてるんだぞ」って村人が学生に八つ当たりしていて、何だかかわいそうになってしまいましたね。

「ノコノコと来たからには、コキ使ってやる」「金もらっているから、使わねえとな」「使えねぇなぁ」みたいなことを言っていました。

あと学生を監督しないといけないため、「見てねぇといけねえじゃん」って嫌そうにしている村人もいましたね。

感謝されるかと思いきや、世話するのが面倒と言われるなんて!?

見え透いた下心はバレバレ!?

泣き出すボランティア大学生もいたんですけど、村人が「泣きてえのはこっちのほうだよ」っていうからマジでヤバイです。

土日で帰るだろうから、もう来ないと思う。

まぁこういうのって昔の動画投稿と同じですよね。

いまはユーチューブがシコ動に取って代わりYOUTUBEで収益が発生するから、アンチテーゼ(アンチ)が文句を言いつつも広告のついた動画を再生してくれる、お客様なわけですが、

シコ動(ニコニコ動画)の場合は、1円も金が発生せずに文句や嫌味を言われたわけです。

「嫌なら見るな」なんて今の時代じゃ言えませんよ。

シコ動のときより動画のクオリティも高いですしね。

タイトルとURLをコピーしました