2019年11月のサイト – 小室奎のブログ

2019年11月のサイト

ブログのPV数

ブログの PV 数

今月の PV は、だいたい2300ぐらい。

70人ぐらいが当サイトに訪問してくれました。

このゴミみたいなコンテンツのサイトで、どれだけの人の時間をうばったのでしょうか^ー^

考えるだけで興奮しますね。

俺っちの「やる気スイッチ」は押しすぎて壊れたので、

やる気がないままでも更新していければいいですが、

このままの2年ぐらい経つと最終的には、月のPVが1万5000から2万ぐらいになるでしょう。

はたして2年後までやっているだろうか?

自分自身のアクセスを除外するには、「Google Analytics オプトアウト アドオン」というアドオンが便利です。

 

バリューコマース(value commerce)と提携してもらえたので、

Yahoo!ショッピング(ヤフーショッピング)のアフィリエイトが貼れるようになりました。

機能はまだ把握できてないのですが、少し見ただけでも、かなりの広告があります。

提携したらどんな広告があるか見たほうがいいですね。

バリューコマース(value commerce)には、他にはない強力な案件がたくさんあるのが魅力です。

営業の手腕がある方はどうぞ^ー^

例えば、IBM互換機に関わるアフィブログを作ろうとしましょう。

バリューコマース(value commerce)には、自作PC や DIY PC をたしなむキモオタにはお馴染みのツクモがあります。

一見、アフィリエイトにはみえない大手企業の広告があるのが魅力ですね。

他には、秋葉原にあるArk(アーク)があるので、ゲーミングチェアの記事などが作りやすいと思います。

CTO 関連も強いですよ。

NECのCTOもありますし、レノボもあります。

BTOなら、サイコムや審査がありますがドスパラもあります。

このようにざっとみただけでも、かなりの広告があるので、

自作PCのアフィブログをつくるとしても、

バリューコマース(value commerce) は、かなり強力なASPです。

 

一般人(パンピー)向けなら、ふるさと納税の「ふるさと本舗」があります。

旅のアフィブログをやるなら強いですよ。

Hotels.com がありますし、エクスペディア もあります。

どちらも同じ会社ですけどね。

さらに便利なのは、LinkSwitch 機能です。

提携さえしていれば、URLをブログやサイトに貼るだけで、

アフィリンに自動で変換してくれる優れモノです。

AMAZON さんのURLを貼るだけでアフィリンに変換されますからね。

こんな風に、ただ貼るだけです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B071WRKZ2F/

見分け方は、マウスのカーソルを当てるとブラウザの左下らへんに表示されます。

Amazon アソシエイトに落ちた方にもオススメです。

もしもアフィリエイトを経由したアマゾンが失効になった方にもオススメですね。

  1. Amazon アソシエイト
  2. もしもアフィリエイトのアマゾン
  3. バリューコマースのアマゾン

俺っちは、Amazon アソシエイトに受からず、もしものアマゾンも失効になったので、

バリューコマース(value commerce)さんからアマゾンを使っています。

タイトルとURLをコピーしました