2019年12月のブログの感想

PV が出るのは、ブログを始めてから4ヶ月後だと思ったほうがいい

サイトを深夜のテンションで始めてから、5ヶ月たつような気がします。

チャンネル登録数がひとの評価みたいなところがあるけど、ブロガーとなると PV になりますよね。

現在のPV(ページビュー)は、月7000ぐらい。

相当雑にやってきましたが、どんなに雑にやっても4ヶ月目から PV が出るようになるとわかりました。

マジで意味のない日本語を羅列する才能だけはあるかもしれん^ー^

これから PV を追うのは意味ないし、見る必要はないかな。

どんなにPVが出たところで1円も稼げませんからね^ー^

広告収入

うまい棒にして10本ぐらいっすね。

ユーチューバーが使っている広告がありますよね。

あれってグーグルアドセンスっていうらしいですが使わせてもらってます。

俺っちは企業と皆さんがエンゲージすることに喜びを感じるんですが、

みなさんは広告に興味ないのかな^ー^

Google Adsence は下のようなやつです。




オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense – Google
自分の「好き」を収益に。AdSense でウェブサイトやコンテンツを収益化する方法を学びましょう。

アフィリエイト

収益にして0円です。

使ったのは、楽天A8.netバリューコマース経由の Amazonです。

有名人か自営業やコンテンツの販売をしているひとや相当うまいやり方をしないと儲からないと思いました。

アマゾン本家のアマゾンアソシエイトの審査に合格しなかったので、

キモオタをアマプラにぶちこむことができなくて悲しいですね。

コスト

もう少しコンテンツの内容をまともにしたいと思っていますがうまくいかないです^ー^

サーバー代とドメイン代がかかっているので、

もっと、もっと、自分語りをしていかないといけません^ー^

来年はマジで1ページも更新しなかったらヤバイな^ー^

使っているサーバーは、Xserverです。

俺っちが契約したときは、Xserverのドメインが0円で使えるキャンペーンがなかったので、お名前.comを契約したんですが、マジで運がないなと思いました。

ちなみにお名前.comは迷惑メールがかなり来ます。
ムームードメインでもいいと思います。

ブログは儲かると声高にいうのは、サーバーやドメインの会社を契約させるためです。

普通のひとでは、まず儲からないといっていいです。

サイトに来るキモオタの年齢層

アラサーが大部分を占めるサイトになっています。

オスのキモオタが9割ですね。

当サイトにやってくるキモオタの検索ワードを雑に紹介

 

キモオタかな?

俺っちもつまらないと思う。

プレイしてくれ。

必勝のアプリあるから、勝つならチートしよう。

すごい。よく覚えていたな。

目が疲れるなら、マジでLEDは辞めたほうがいいです。

キモオタ。

キモオタ。

頑張れキモオタ。

タイトルとURLをコピーしました