ブログ始めました。

ヒキニートの皆様こんばんは。

俺っちも無職です。

ただ、あなた方と違って完全失業者ですが^-^

今まで、FC2やライブドア、はてなブログで寄生虫のようにネツトにテクストをまき散らしてきたのですが、

そろそろキモオタどもから金を搾取した方がいい気がしたのでブログを作りました。

いやでもね、歳とると飽きてくるんですよね。

もう飽きているし。

最近のオタクどもは金を持っているんですよね。

Dアニメストアにネットフリックスに……アマゾンプライムに……。

固定費(サブスクリプション)だけでいくら払っているのやら^-^

プロバイダ代ぐらい自分で払えよって感じです。
ムームードメインでドメインを取ろうとしたらエラーが起きて何故か取得できず。

仕方がないので、お名前.comで取りました。

1000円ぐらい取られました。この時点で赤字です。

さらにサーバが必要なので、エックスサーバーのX10プランを借りました。

この時点で5000円ぐらい取られると思います。

今後も毎月1080円ぐらい払います。

あと年1回のドメインの更新でまた1000円です。

なんで金払ってまでやるかって? 深夜のテンションで作ってしまいました^-^

見て^-^

あと、

更新の仕方がわかんねぇ……。

そもそもな、ワードプレスとかやったことねえから。

何もかもがわからねえっス^-^

無限にカスタマーイズできるので自由度が高い反面、情弱には手厳しいですね。

何も考えずにただただやっていたらどうなるか実験してみるか。

マジで広告を貼りまくってオタクから搾取する前に払い損かもしれん。

だので、目標は高すぎるかもしれませんが月300円ぐらいギュルギュル搾りとれるよう努めます。

あと俺っちは無職のくせに多忙を極めているので皆さんとはお会いできません。

悲しいですね。

5年に1回は更新したいです。

タイトルとURLをコピーしました