キモオタでも作れるクレジットカード

キモオタでも作れるクレジットカードを考えますな。

キモオタは良く、「クレカはポイントがー」とかいってますが、

ゴミのようなポイントが貯まるだけでアフィ側が儲かるだけですな。

てなわけで、キモオタ向けのクレジットカードを紹介しますな。

これらのカードを全て集めても三井住友とかのランクのカードに勝てない?

知りませんな。

ヨドバシゴールドカード・プラス

楽天カードだとポイントの使い道が良くわかりませんな。

なので、ヨドバシのクレジットカードですな。

まぁ、大学のクレジットカードとかで良い気がしますな。

ビックカメラ Suica カード

モバイルスイカに登録するときに、ビューカード以外だと年会費が1000円ぐらい取られる時代がありましたな。

そのときに、重要なカードでしたな。

引き落とし日が2ヶ月後の2週目になる思わぬメリットがありますな。

2月に使ったら、引き落とし日は4月6日頃になりますな。

これは、資金繰りが難しい自転車操業ならぬ人生の自転車のキモオタにはアドバンテージですぞ。

ちなみに、Suicaには133円以上をチャージしていないと改札をくぐれない仕様ですぞ。

さらに、A8.net のセルフバックにありますな。

3000円ぐらいキャッシュバックされますな。

セルフバックと組み合わせるといいですな。

A8.net (エーハチドットネット)のセルフバックを利用する。
アフィサイトでおなじみのA8.net(エーハチドットネット)をご存知でしょうか? これからのページでいくつかセルフバックし、 インセンティブを得るのに使うので書いておきます。 a8 で Google 検索してもらうと、 ...

Sony Bank WALLET

ソニーバンクウォレットですな。

まぁ、これはデビットカードですな。

海外のATMでも使えるので、それがメリットですかな。

クレジットカードの信用情報は、半年でリセットされるみたいですな。

ひたらすら申請してキャッシュバックを得るのもオススメですぞ。

ちなみにライフカードはオススメできませんな。

営業の電話がくるからですな。

タイトルとURLをコピーしました