ねえねえ、あのね。

ここ数日、生家に帰省していました。

実家には、Windows 98 のマシンがあったのですが、

捨てられていましたね^ー^

エクセルとか速くて良かったのに。

コンピュータがないものだから、サイトの更新をしませんでした^ー^

まあ、スマートフォンからワードプレスの更新をするのは、

可能といえば可能ですが、面倒なのでやりませんでした。

何かしらの手段を考える必要があるかもですね。

まっいっか^ー^

今月はあと一回ぐらい更新する予定です。

 

木を切ったり切らなかったりしていました。

俺っちは、昔、コーヒーをやっていたことがありました。

キモオタに「チノみたいに手で入れろよ」とパワハラされてもガンバっていたんですね。

コーヒー豆を輸入すると、砂や異物が混じっているものですから、

休みの日は、コーヒー豆の袋の中から小石を取り除いて、焙煎していたんですね。

どうでもいいけど。

とりあえず、コーヒーのマシンは、デロンギにしましたけど、サエコのほうが良かったかな。

次はサエコにしようと思いました。

いまはサエコってないんでしたっけ^ー^

都会でいれるよりも、コーヒーが美味しいですね^ー^

水が良いからでしょうか。

限界集落の水はおいしいですからね^ー^

プリンですね。

プリンの生地は、きび砂糖がいいですね^ー^

プリンづくりの修行のまとめ。
プリンを狂ったように作っていたのは、もう数年前になります。 当時の俺っちは、仕事に帰ってきてから、 夜毎、プリンをひたすらつくっていました。 家族からも「オマエなんでプリンつくっているの?」と心配され、 俺っちも「な...
タイトルとURLをコピーしました