モスバーガーの、和風旨だれのとり竜田バーガー

和風旨だれのとり竜田バーガーのポップを見かけました。

気になったので、数年ぶりにモスバーガーの店内に入りました。

モスバーガーのパティは、

ファミリーレストランのような牛肉に対しての豚肉の比率が高めであり、

あまり美味しくないと思っていました^ー^

ハンバーガーはモスバよりマクナルのほうが美味しいと思います。

昔のキモ・オタは「モスバーガーはウマい」などとほざいていましたが、

最近は、マクナルが好きなキモオタばっかりですね。

アメリカ人よりも日本人のほうがマクドナルドが好きな人が多いかと思います^ー^

外食に明暗、日本マクドナルドは「全店過去最高売上」で最終益20%増、内訳にはコロナ影響も
コロナの影響に苦しむ外食産業にあって、マクドナルドはやはり強かった。創業以来「最高売上」となった2020年通期決算の状況をひもとく。

売り上げが良かったみたいですが、

コロナ禍で夜に閉まっている店が多いなか営業していたんで、

マクダナウに足を運びやすかったんでしょうね^ー^

さて、とり竜田バーガーのパティはハンバーグではなく、

鶏……つまり、チキンなので期待できます。

使用している鶏は国産とのこと。

冷凍でも解凍した所が産地になるなんて言われていたり、

どっかのアサリのような例もあったりしますが、

そうした邪な心は捨て、

心を開いて、注文しました。

税込み390円でした。

んで、近くの湖畔というか川岸に行きました。

期間限定のとり竜田です。

紫色のテープがカッコいいです。

レモンが挟まっていますね^ー^

しぼってかけることにしました。

レモンを食べる人もいるでしょうし、

「邪魔だなあ」と思いながらハンバーガーだけを食べてレモンを捨てる人はいると思います^ー^

まあ、ポップでもレモンは強く訴求されていたので、

レモンごと食べますよね? 俺っちはしぼったけど。

とり竜田バーガーは結構イケます。

それこそ、リピートしてもいいぐらいに。

ご当地モノにある、思いつきで作ったハンバーガーとかにありそうですけど、

あいつらは高いですからね^ー^

モスバーガーはハンバーグ以外のパティのバーガーはウマいのかもしれませんね^ー^

タイトルとURLをコピーしました